ログインできない場合

エラーメッセージが表示されてログインできない場合

以下のメッセージの内容を確認し、ご対応ください。

主なエラーメッセージ エラー内容と対応方法
部店コードを入力してください。(WMFE210095) 部店コードの入力漏れです。3桁の〔部店番号〕をご入力ください。
口座番号を入力してください。(WMFE210095) 口座番号の入力漏れです。〔口座番号〕を半角数字でご入力ください。
ログインパスワードを入力してください。(WMFE210095) ログインパスワードの入力漏れです。〔ログインパスワード〕を半角英数字でご入力ください。
部店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) 〔部店コード〕〔口座番号〕〔ログインパスワード〕の入力誤りです。正しい内容をご入力ください。連続して誤るとログインがロックされますのでご注意ください。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、ネットセンターまでお問い合わせください。(WZZE000023) 〔ログインパスワード〕の入力誤りによりログインがロックされております。お取引店またはお客様サポートセンターまでご連絡(フリーダイヤル:0120-066-806)ください。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、ネットセンターまでお問い合わせください。(WZZE000024) お客さまの口座はロックされている状態で、ご利用いただけません。お取引店またはお客様サポートセンターまでご連絡(フリーダイヤル:0120-066-806)ください。

戻る