ログインできない場合

ご利用がいただけない場合(ご利用環境をご確認ください。)

ご利用推奨環境(パソコン・スマートフォン・タブレット)

動作確認済みのOSとブラウザの組み合わせはこちらをご参照ください。

javaScriptを有効にする(Internet Explorerの場合)

JavaScriptを有効にする(Internet Explorerの場合)
1 メニューバーの[ツール] メニューから、 [インターネット オプション] をクリックします。
(メニューバーが表示されていない場合は、キーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。)
2 [インターネットオプション]画面が表示されますので、[セキュリティ] タブをクリックします。
3 [既定のレベル]ボタンをクリックします。
[既定のレベル]ボタンがグレーアウトしてクリックできない状態の場合は、既に既定のレベルに設定されていますので、以下の操作は不要です。
4 [適用]ボタンをクリックします。
5 [OK]ボタンをクリックして画面を閉じます。

Cookieを有効にする(Internet Explorerの場合)

Cookieを有効にする(Internet Explorerの場合)
1 メニューバーの[ツール] メニューから [インターネット オプション] をクリックします。
(メニューバーが表示されていない場合は、キーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。)
2 [インターネット オプション] 画面が表示されますので、[プライバシー]タブをクリックします。
3 設定が「中」になっているかご確認ください。「中」以外の場合は、[既定]ボタンをクリックしてください。
4 [適用]ボタンをクリックします。
5 [OK]ボタンをクリックして、画面を閉じます。

一時ファイルの削除(Internet Explorerの場合)

一時ファイルの削除(Internet Explorerの場合)
1 メニューバーの[ツール] メニューから [インターネット オプション] をクリックします。 (メニューバーが表示されていない場合は、キーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。)
2 [全般]タブ内の「閲覧の履歴」 の[削除]ボタンをクリックします。
3 「閲覧の履歴の削除」ウィンドウが表示されますので、「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」のチェックボックスにチェックして、 [削除]ボタンをクリックします。
4 ファイルの削除が終了したら、[OK]ボタンをクリックして、画面を閉じます。

戻る